FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粋に呑まNight!! 2011

2011_nomanight_flier_20111006114812.jpg
新そばの出回る季節を迎えました。
昨年、たくさんの人で賑わった“粋に呑まNight!!”を今年も開催します。
日時:10月16日(日)16:00~21:00
場所:松江 カラコロ工房
日本酒とそばそしてジャズとの相性を味わってください。楽しいひとときとなれば幸いです。
今年も「出雲そばりえの会」はそばを振る舞います。
昨年の反省を踏まえまして、お客様をお待たせしないように、おつまみセットとそばを別けて提供します。
おつまみセットの内容は、手造りのそば味噌と手造りそばかりんとう+あごの焼き
とします。日本酒との相性が良い品を選びました。
そして、もちろん仕上げ用のそばをも準備します。そば粉は奥出雲産の石臼製粉「挽きたて」、午前中にそばりえメンバーで打った「打ちたて」、そして、会場で「茹でたて」の「そばの三たて」で振る舞います。冷たいそばと釜揚げそばを用意しまので、お好みでご注文ください。
おつまみセットは前売り券が必要です。 前売り券が欲しい方は、出雲そばりえの会事務局(0852-32-8645)または「粋に呑まNight!実行委員会」担当:江角 090-8064-8636 までご連絡ください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)
イベント お疲れ様でした!!!盛況のようで 良かったですね。
もうちょっと近かったらあ~~^^;と残念で
なりませんが、仕事の関係で 出かけれませんでした。

出雲市のイベントは なんだか残念な方向ですね。
来年 参加できるといいなあ~って 思っています。

No title

メール ありがとうございます。
粋に呑まNighthは大成功でした。スタッフのみんなも
充実感に浸たれたものと思います。
この前、広島の「いいつか」に行きました。
出雲のときとはかなり違ったそばとなっていて
がっかりしましたが、
庶民の味として低価格でそばをだしている
お店との印象をうけました。
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。